12/08(土)、第二回ジンガイボーネン会 in 渋谷

自分が幹事?の第二回ジンガイボーネン会 in 渋谷 を予定通り開催しました。

参加者は自分を入れて総勢31名。場所はいつもの渋谷のすみれ。

 

口内炎だか喉痛で体調イマイチだったけど、とりあえずゆっくり起床。

朝ごはん食べて掃除機掛けて、いつものローラーを500kJ分何とか完了。

ボーッとしていたらあっという間にボーネン会開始時刻17:00の1時間前になっていたので、急いで着替えて出発。

渋谷駅には16:45頃到着し早足で店の前まで行くと、すでに参加者が沢山あつまっているっぽい^^;お店に入り、2階の予約席へ全員を連れて着席。参加費3,180円を集め、ラベルーシールを渡して、いよいよ開始なんだけど、本当の主催である編隊キング「なる」さんに、開会挨拶お願いするも躱されてしまい、仕方なく簡単に挨拶を。

 

「おれが暴君だ!」(開会挨拶)

 

で、ボーネン会開始。

f:id:kumax2rider:20181210151040j:plain

ジンガイのいる風景1

皆さん、色々お話が弾んだようで、気がつけば終了時刻。

もとさんの提案により、丁度キャノンボール挑戦中のZさんを246沿いで応援に行くことになり、地下鉄銀座線で民族大移動。

なんとか、ゴール前に日本橋にたどり着き、Zさんゴール!そして新たなキャノンボーラーが誕生した。

f:id:kumax2rider:20181210151322j:plain

キャノンボーラーぜっと!

興奮冷めやらぬ中、三越前にあったクリスマス用のインスタ映?施設で記念撮影したり。

f:id:kumax2rider:20181210151542j:plain

オレが某君だよw

そして、神田駅手前の馬力で二次会。なお、何故か、なるさん、ざくさん、イーチョさん等数名とハグレてしまい、こちらでは15名で宴再開しますた。

f:id:kumax2rider:20181210151630j:plain

ジンガイのいる風景2 馬力@神田

皆さん、飲んで食べてたくさん喋って、楽しまれた様子。いや、今年最後の大仕事、到着治療で少々ヘロっているけど、やって良かったかな。

 

閉店時間が来て御開きし、そのまま帰路へ。

 

 

さて、次の投薬は12/13(木)。気張りはしないが、コツコツ癌と戦うぜよ!