12/20(木)、前回投薬から7日目。やはり回復には1週間かかるなぁ。

標題のとおりですが、今週も12/17(月)から朝ローラー再開しているけど、徐々に出力と持続力が回復してきている感じ。まぁ、美容と健康の維持向上が目的なので、コツコツやるさ。

 

脱毛の方は、シャワー浴びるたびに少しずつ脱毛が増えているような気がしないでもない。投薬前も一定量脱毛はしていたけど、今回は、量が少し増えたような気がするのと、抜けた毛が弱々しい感じ。どこまでバレないで通せるかなぁ?

バレバレになる前にはバッサリ短髪かスキンヘッドにしたいけど、見極めが難しそう...。同病他者のblogとか見ると、薄くなるだけで済んでいる人も居たりして、できれば自分もそうありたいが、そもそも毛が多いタイプでもないから無理かなあ...

 

それはさておき、先日、古いXperiaからZenfone5に乗り換えたけど、概ね満足。というか、SNSとゲームと音楽再生くらいしか使っていないので十分過ぎるけどね。

f:id:kumax2rider:20181220145123j:plain

Zenfone5

ついでに昨日(12/19)摘んだものでも載せておくか。

f:id:kumax2rider:20181220150245j:plain

田酒と刺し身三点

f:id:kumax2rider:20181220150311j:plain

常きげんとおでん三点

帰宅してからチキンクリームホワイトシチュー作ったのでmgmg。こんなテイタラクなので朝ローラー辞めるわけにはいかんのです。ヤメたらあっという間に豚になる。

f:id:kumax2rider:20181220150523j:plain

チキンクリームホワイトシチュー

鶏胸肉、玉葱、人参、メークインブロッコリー、小麦粉、低温殺菌ジャージー牛乳、コンソメ等。

沢山作ったので、しばらくは困ったときの夕飯メニューには困らない...(変な日本語)。