放射線治療6回目まで

4/16(火)までで通算6回の放射線治療を実施。当初危惧していた食道の炎症とかは特に自覚症状もないので、毎晩普通に飲んでいる。

→自覚症状ないと思ったけど、少し気持ち悪い気もする。まぁ、そのうち悪化するかもね。

 

朝のローラーも本当に少しずつではあるが、出力が上がり始めている。苦しいがコツコツ頑張りますよ。しかし、残りの治療がまだ12回もあるのか。その後、胸に設置した投薬用ポートの除去手術もしないといけないし、まだまだ先は長いぜ。

取り敢えず今週末は天気良さそうなので、三浦半島トロールひたち海浜公園にでも行きたいところだが、さて。

 

閑話休題

f:id:kumax2rider:20190417092403j:plain

川崎大師

ストレス解消のため?にポチったprimeの安いカーボンクリンチャーホイールとカンパハブが着弾したので、4/13、近所をウロウロしてみた。見た目は悪くないZ!