本日で最後の放射線治療(合計18回)のハズ!

11/29に抗がん剤投与から始まった治療も、本日の放射線治療で最後のはず。正直長かったし、それなりに苦痛だった。抗がん剤は体力根こそぎ持って行かれるし、脱毛するし、嘔気はひどいし食欲ないし、放射線治療は喉から食道にかけて粘膜炎症酷くて痛いし。

この後、月末に診察、そして3ヶ月後に癌の有無を検査、何もなければ胸に埋め込んだ投薬ポートを手術で除去して終了、のはず。

 

GWは天気の良い日を狙って少し実走することができた。速度は気にせず、なるべく長距離を...と思ったけど、あまり距離は伸ばせず。まぁ、これから少しずつ回復させていくだけさ。

f:id:kumax2rider:20190507094103j:plain

5/2は荒川峠

f:id:kumax2rider:20190507094133j:plain

5/4はひたち海浜公園

150km近く向かい風で何度もやめようと思ったが、何とかゴール!

f:id:kumax2rider:20190507094242j:plain

ネモフィラ国営ひたち海浜公園

ネモフィラは、まぁ綺麗だったが、観光客多すぎだし、ニケツ自転車のカップルも多すぎで、ポッチローディーは売店でゆっくり食べ物を買うのも難儀したので、一人で行くもんじゃねー。

 

 

 そしてGW最終日は尾根幹を少しうろついて終了。

f:id:kumax2rider:20190507094918j:plain

尾根幹→小山田周回ポタ

 とにかく、ゴミみたいな出力と速度しか出ないが、焦っても仕方ないので、コツコツいくさ。

さて、今日の夕方、最後の放射線治療に向かうぜ!