12/1(土)、12/2(日)、抗がん剤投与2-3日目

12/1(土)は彩湖でワイズカップ、秋ヶ瀬でバイクロア、12/2(日)は秋ヶ瀬でバイクロア二日目、と天気もよく自転車イベントの日だったわけだが、TL眺めて終わった。

 

投薬の影響がガツン!と現れ始めて嘔気も強く、オフトゥンから出られん。倦怠感がものすごい。

食欲も湧かないけど、食べないとヤバイので、白いご飯とお味噌汁、納豆等を何とか流し込んで生命維持に努めますた。兎に角、オフトゥンから出れないのでTLを時々眺めては寝る、の繰り返し。

食欲がないので、普段は手を出さないけど冷凍庫にしまってあるハーゲンダッツが美味しかったよ。

という訳で書くことがあまりない二日間だったけど、12/2(日)の夜に思ったのは、この体調不良を翌日12/3(月)にはなんとしても回復したいが、寝る以外にできることはなさそう、明朝は出来れば、美容と健康のネオスマロラ子をやりたいわけじゃないけど、やらねばならぬ。なので、寝る前に、BCAA粉飴ドリンク作って、おやすみ世界。