11/30(金)、抗がん剤投与翌日

今日11/30(金)は出勤なので、いつもどおり05:40に、おはよう世界。昨日の投薬で身体が少しだるい気がするが、とりあえずレーパンに着替え、頭にタオルをまき、昨晩作っておいたBCAA粉飴ドリンク約230kcalを冷蔵庫から取り出し、gkgk。これ飲んだらローラー必須になるから、辛いのよね....。

さて、いつものローラー開始。泣きながら500kj分をなんとかブン回して終了。

投薬の影響はあまりなさそうな感じで、オレいけんじゃね?

f:id:kumax2rider:20181203113219j:plain

美容と健康のネオスマロラ子

プロテイン亜鉛マルチビタミン葉酸セサミンをgkgkしてシャワー浴びに。

その後、処方されている胃薬、尿酸値下げる薬、下剤を飲んで、念の為嘔気防止用薬を携行して出勤。

なお、朝ごはんはいつも最寄り駅でおにぎり1個買って会社で食べるルーティン。

で、いつもの通勤電車に乗ったのだが、いつもよりフラフラして立っているのがつらい。やはり、投薬の影響か?それともローラーでへばっただけなのか....。途中下車して休憩取りたい気持ちを抑えて何とか会社の最寄り駅まで到着。そのまま何とか会社の席に着席したが、かなりの倦怠感。部下や同僚からは顔が青白い、疲れてるように見える、と言われ、まぁ、疲れているんだよ。

 

午前中は適当に過ごし、午後も稟議書一本(部下の代わりに)書き終えて、一人の部下と下期目標等について打ち合わせし、何とか安定の定時(17:15)退勤。体調は午前中より少しマシなので、行きつけの立ち飲み屋で身体を暖めることに。

 

立ち飲み大松
03-5295-5470
東京都千代田区鍛冶町2-12-13
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13165161/

 

その後、帰宅して夕飯食べて酒飲んで、おやすみ世界。