12/17(月)、投薬4日目、朝ローラーはダメダメ。

投薬のダメージで土日はベッドから出れずからの月曜日はお仕事です。いつもどおり05:40におはよう世界してから、ローラー台に向かい何とか漕ぎ始めましたが、力が出ません。スタミナもありません。300kjほど消費して撤収。ヘロヘロです。

 

次の薬とサプリメントプロテインで流し込む。

<薬>

尿酸値を下げる薬(毎日服用)、胃薬(投薬で胃が荒れる)、下剤(投薬で腸の活動が弱る)、制吐剤(投薬後2-3日は必要)。

サプリメント

亜鉛マルチビタミンセサミン葉酸

 

シャワーを浴びて可燃ごみを捨て、出勤でござるよ。

なお、脱毛は通常量と思われるが、ビクビクしているよ。やはり一時的(治療期間半年予定)とは言え、頭髪がないと冬は寒いでござる(´Д`)

 

会社は何事もなく流して安定の定時退勤。

いつもの立ち飲み屋に行ったら空いていた。月曜日は割と混んで入れないことが多いんだよね。寒いので焼酎お湯割りと刺盛り、いんげん胡麻和えをいただいて帰路へ。

★立ち飲み大松★
03-5295-5470
東京都千代田区鍛冶町2-12-13
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13165161/

 

夕飯は白米、豚汁、納豆、ハンバーグ、生野菜サラダ、大福を食べて、いいちこロック3杯程度飲んで、おやすみ世界。