1/4(金)~1/6(日)、美容と健康のネオスマロラ子

1/4(金)

いつものように05:40に「おはよう世界」からのローラー開始。

そして2019年の出勤初日。電車は空いていて、結構休んでいる会社多いのね。

シャチョさんの念頭挨拶聞いて、あとは通常勤務。特にトラブルもなく平和に終了。

 

1/5(土)、1/6(日)

両日とも、朝は遅くまでフトンで寝ていてからの朝食(昼食?)。朝食食べた後にローラーする場合は、BCAA粉飴ドリンクは作らず、SUPER VAAMだけ摂取。痩せる効果があるかは良く分からないが。

 

取り敢えず2019年は1/2(水)からローラー再開。次回の投薬日は1/10(木)なので、投薬日二日後の1/12(土)、1/13(日)は多分お布団から起き上がれないで終わりそう。

f:id:kumax2rider:20190107110029j:plain

2019年1月のライド記録

f:id:kumax2rider:20190107110246j:plain

TACX NEO SMART

ブルベはおろか実走すらずっとしていないけど、外は糞寒いし、着替えるの面倒くさいし、終わったらすぐにシャワー浴びれるし、その後すぐに酒も飲めるし、オレ様は最近自転車好きなのか怪しい説だけど、まぁ、治療終わる頃(6月?)には実走再開するかなぁ?

1/6(日)はローラー終わった後に、吉祥寺ハモニカ横丁のエイヒレで立呑。

一杯目は雪の茅舎、店の中暖房なしで冷えたので二杯目は二階堂お湯割りで終了。

f:id:kumax2rider:20190107111114j:plain

雪の茅舎とゴーヤチャンプルー

帰宅ついでに食材買って、明日以降の夕食用にチキンクリームシチューを作成。

夕飯は、ご飯、豆腐とネギとわかめの味噌汁、生野菜サラダ、豚ロースのステーキ、長芋擦り下ろし、お酒沢山飲んでおやすみ世界。