相変わらず出力がミジンコ級で泣ける

化学療法の副作用で白血病、赤血球、血小板が減少(骨髄で作られる量が減っている)しているせいなのか、とにかくローラーでの出力がちっちゃすぎて泣ける。つい、貧血に効果のあるサプリ(鉄、B12、葉酸)の摂取とか考えちゃったけど、いくらサプリとっても血液の生産量が増えないから意味なかったよ。

効果があるとしたら輸血くらいかな?まぁ、治療が終われば元に戻るかも知れないし、そこまでやるような趣味でもないか。

 

とにかく今週は2/26から朝ローラー再開してやっと金曜日。次の最後の投薬まではローラーをこつこつ頑張るしかないか。

 

あとは、投薬の次に予定している放射線治療が、どの程度身体機能にダメージを与えるのかが分からん。これ以上出力が下がるのはツラいなぁ...。つか、連続20日間とか放射線治療受けながら、毎朝ローラー回すとか体力的に可能なものかも分からんし。

 

とにかく頑張れオレ様、あと少しでござるよ。