今朝も NEO SMART で美容と健康の500kJ。

化学療法中の「適度な」運動は、体力維持・向上に必要とのことなので、って訳じゃなくて、とにかく体型維持のために今朝もローラー回した。

相変わらず出力低いし30分保たないので、凹むけど、今はカロリー消費だけを念頭に回すよ。出力上げると胸が苦しくなってちょっとヤバイ気もするし。

 

正直泣き言を言いたくなるが、言ったところで何も変わらない。慰められても何かが変わるわけじゃない。とにかく、淡々とやれることをやりますよ。

 

先日の入院まで、毎日立ち飲み屋寄っていたけど、徐々に体重マシマシしていたので、暫く外飲みは中止。さて、仕事に戻るか。