12/28(金)、仕事納め、投薬翌日。

本日も05:40におはよう世界してから、前日夜にBCAA粉飴ドリンクを作っておいた昨日の自分に悪態をつきつつ、美容と健康のネオスマロラ子で500kJ消費。昨日の投薬のせいか、少し出力低めだったけど、美容と健康が目的だからいいか。

 

ガラガラまではいかない中央線に乗って出勤するも、10分遅刻。まぁ、部長だから良いのよ(良くない)。

 

で、Twitterしながらダラダラしているけど、うーん、少しずつ倦怠感が広がってきたよ。オレの中で薬と細胞が戦っている、というか、抗がん剤に細胞がフルボッコにあっているというか。定時退勤まで、後2時間もあるんだけど、持つかしら?おっと,誰かが来たようだ...

 

閑話休題

 

若干トラブルあったが、来年の自分にぶん投げることにして、安定の定時退勤。

近くの行きつけにログインして2018年を振り返り...なんかはせず、いつものとおり日本酒を美味しくいただいてさらばでござる。

f:id:kumax2rider:20190104150546j:plain

20181228の日本酒